寄附者からのメッセージ【創立150周年記念募金】

TOP
寄附者からのメッセージ【創立150周年記念募金】

ご寄附いただいた方々からメッセージを頂戴しました

創立150周年記念募金にインターネットでお申込みいただいた方からメッセージを頂戴いたしました。

2023年11月から2024年2月

受付日 お名前 メッセージ
 2月1日  平原 奈津子 様 香港に移住して18年になります。香港は、男女平等で自由な気風がありますので、働くお母さんとして、張り切って過ごしています。女性もどんどん海外に飛び出して、活躍して欲しいです!
 1月16日  単 娜 様 お茶大での学校生活は、私には一生忘れ難く、幸せな時間でした。留学生としてはいろいろあって大変な時もありましたが、いい恩師に出会え、いい同窓に恵まれて、心豊かに過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。お茶大の歴史の一部を共に歩んだことに誇りを持っています。母校が末永く発展していってほしいと心から願っています。
 1月12日  清水 知子 様 重厚な門の向こうにそびえ立つ銀杏並木。憧れだった学びやに通った日々は、いつも楽しく切磋琢磨され、人生の宝物だ。こらからも、輝く豊かな女性がお茶大から羽ばたいていきますように。
 1月8日  白井 美樹 様 本学ならではのますますのご発展を祈念しています。新たな進化は卒業生として、とても誇らしく、心より応援しております。
 12月31日  匿名 次の150年も、学びたい全ての女性を支え続けてください
 11月29日  久保 康彦 様 150周年おめでとうございます。貴学の益々のご発展をご祈念申し上げます。
 11月18日  河口 姫子 様 大学の最高峰である、お茶の水女子大の更なるご発展を願います。

過去のメッセージ(PDF公開)


問い合わせ先

国立大学法人お茶の水女子大学 財務課寄附基金担当
東京都文京区大塚2丁目1番1号
電話・FAX:03ー5978ー2556
E-mail:kifu@cc.ocha.ac.jp